ガラッと賃金一新セミナー2021(3/25収録)

有料版

3月25日収録

こんな年はどう経営したら良いのかと悩んでいませんか?
ガラッと賃金一新セミナー 2021
-同一労働同一賃金への対策もバッチリ!-

2021年を迎えました。新型コロナウイルスの影響による業績低迷で、昇給どころでない会社も少なくないと思います。こんな年はどう経営したら良いのかと悩んでいませんか? 少ない原資の中で、いかに効果的に分配し、従業員のやる気を喚起するかが経営者の知恵の見せ所です。

第1部 コレが現実 最新の賃金情報

講師は中小企業の実際の賃金明細を集めた「ズバリ! 実在賃金」という統計を10年以上作成しています。
年収は? 賃金の総支給額は? 所定内の賃金は? 基本給は? 幹部の報酬は? 役員報酬は? 定着率は?
知りたい情報が一目瞭然です。

第2部 今年の賃金改定はココがポイント

その① 従業員が集まる会社になる
その② 従業員が定着する会社になる
その③ 従業員がやる気を起こす会社になる
その④ 中高年の従業員にもっと頑張ってくれる会社になる
その⑤ 同一労働同一賃金の実現

お持ち帰りいただける資料

  • 中小企業の賃金相場がわかるグラフ(年収・賃金総額・所定内賃金・基本給・年間賞与)
  • 「ズバリ! 実在賃金」の各種グラフ。

視聴方法・料金

お申込み・お振込を確認後、レジュメを郵送いたします。パスワードを入力して視聴してください。

15,000円(税込)
(社会保険労務士の方のお申込みはお断りいたします)

お申込み

    必須会社名
    必須ご住所
    必須お名前
    必須メールアドレス

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    無料版